ここ2~3日の暖かさから一転して寒くなったが、快晴。朝も早よからおかーちゃんはあれこれ洗濯やら掃除の準備を始めた。
大掃除の時期ですなぁ。邪魔になったら申し訳ないのでバイクで出かけることにした!?
外装の再塗装、ひとまず完了 (CB750 再塗装)
5か月くらいかけて、失敗の連続だったCB750の外装の再塗装。最後のガソリンタンクのストライプも失敗。手直ししたいけど、車検に行かなくちゃならんので時間切れ・終了。
さて、いよいよ車検当日。
サイドカバーをセットしてエンジンを始動。
ひとまず写真をとって出かけようとしたら..サイドカバーが割れていた。
カバーを押し込むときに割れたのか、エンジンの振動で割れたのか。
・・これまでの作業はナンダッタンダ・・・・
(写真上) 結局サイドカバーの750fourのエムブレムは取り付けずじまいとなってしまった。
(写真上) 手前のカタナはプロの塗装ショップに依頼したもので、それなりに高額。
自分で塗ったCBは・・
こんなに小さい写真にしたら、結構艶が出ててええんでないかい?
もうちょっとアップにしても耐えられるではないか?
でも、大きな写真にすると・・ボロがでるのでこのあたりで。
おあとがよろしいようで・・