依頼していたギヤボックスリテーナーカバーの再メッキが仕上がってきた、いよいよフロントタイヤ取り付けである。これでフレーム下のブロックと板を取り外して4ヶ月ぶりの自立ができた。
ETCアンテナの移設(XJR1300)
ナビを取り付けるにあたってまずあまりにも堂々とハンドルの中間にあって邪魔なETCアンテナの移設することにした。

(写真上) ショップでは取り付けステーが必須と言われてハンドルバーにステーをつけられた。

(写真上) アンテナはスピードメーターとタコメーターの間のインジケータランプの前に貼り付けた。
角度といい空きスペースといいアンテナを付けるにはもってこいの場所だと思う。


(写真上) ETCのインジケータはスピードメーター左下あたりに貼り付けた。
..最初からショップでもこうした提案をしてくれりゃぁ何もステーなんか買わなくても良かったのに。




