今回のツーリングの目的であった野暮用もすませ、後は帰路につく。ただ、3泊しながらの帰路だけど。で、本日の宿は山陽自動車道~舞鶴若狭自動車道~京都縦貫自動車道を経て天橋立である。
CB750 エキパイ部からの排気漏れ
エアスクリューをいじってもニードルのクリップ位置を変えてもアフターファイヤーが止まらないCB750。
もしかしたらとエキパイ部に手をかざしてみたら#3と#4のシリンダ付近から排気漏れがしてた。
一旦マフラーを外して液体パッキンをつけて組み直してみた。

そうすると、あ~ら不思議、それまでのアフターファイヤーが嘘のように..
..直るほど世の中甘くない。
今日の試運転はおかーちゃんと一緒。
CB750とW400。 70年代の雰囲気はええもんですなぁ。

ただ、寒さのせいか、おかーちゃんはちょっとお疲れ気味..




