オイル漏れ?オイル滲み?
2007/10/17 水曜日 – 21:09:44XJR号のシリンダヘッドのつなぎ目にオイルが滲んできていたを発見し、洗車してしばらく様子を見ているのだが新たに滲んでいる気配がみられない。
..よし、これは見なかったことにしよう。(いいのか?)
一方、CB号の方はサイドスタンドを伝わってオイルが..
新聞紙をひいておくと1~2週間で数センチのシミになっている。
滲んでいるのか漏れているのかどっちでしょう?
ベタベタになってはいないが、スタンド伝わるんだから漏れかなぁ。
メインスタンドをかけて車体をまっすぐにして様子をみているが、やっぱシミになってる。
滲みでも漏れでもどっちでもいいんだけど、こちらは見なかったことにはできなさそうだ。
なんで2台もオイルが漏れるんじゃ..




Sorry, comments for this entry are closed at this time.